休日の充実

休日を充実させるために行動したことを綴ります

ピアノの発表会 さくらさくら幻想曲

大人の部は17時から。

私の演奏は4番目。弾いている間は緊張してたのでしょうね、なんかずっと指が震えてる感じ。それは自分がかんじていることで、人から見たらそれはわからなかったようだ。映像を見てもそんな感じはしませんでした。

前半は、ミスタッチはありながらも流すことができて、まあまあかな。途中、いつもはいい感じで弾けることが多いところで、迷子になってしまいました。それでも流そうとして、一度繰り返して弾いたりしましたが、まあ、慌てずに次へ行けました。

ステージに立つって、なかなか慣れないね。

終わってから、久々に会ったレッスン仲間といろんな話で盛り上がりました。こういう出会い、大事だな。家まで車で送ってもらったので、ドライブを楽しんだ感じです。