休日の充実

休日を充実させるために行動したことを綴ります

薬師丸ひろ子 エトワール 歌詞

アルバム エトワールのなかで、どの曲が好きかなあ。それを見つけるため、歌詞を書き出してみました。

今井美樹では、ダントツ
あなたはあなたのままでいい

薬師丸ひろ子では

書いてみた結果

こころにすむうた

かな。


あこがれ 抱き 見てた
おとなになりたいよね

あこがれ 抱き 見てた
おとなになれてるかな

あこがれ 抱き 見てた
おとなになれたのかな


時が流れて自分を振り返ってるんだな、と思いました。

そして、なりたい自分は

優しく 清く 強く ほほえむ
風のようにたたずむ人

そうありたいな。