休日の充実

休日を充実させるために行動したことを綴ります

読書 キネマの神様

f:id:mituomomuki:20210126000331j:plain
やり手のキャリアウーマンが会社を辞め、そこからいろんなことが繋がって映画に関わることになる。

映画が好きでたまらない人たちが、夢中でかいた映画評論が話題になり、広がっていく。引きこもりだった人も、SNSの強さを生かしてホームページ担当で役割を得て仲間のところに出てくる。

自分の強みは何か。
夢中になれることはあるか。
あまり先を考えすぎず、今できることを精一杯やっていると行くべき所にたどり着く。そんなメッセージを感じました。

しんどいこともあるけど、微力ながらたんたんと進んでいこうと思います。

そして、4月に映画が公開されます。絶対見よう。