休日の充実

休日を充実させるために行動したことを綴ります

ピアノ バタフライ アレンジ

アンサンブルの曲が、バタフライ
栄光の架け橋が好きで、そっちばかり弾いてるのですが、逃げてちゃいかん。

アンサンブル用の楽譜は弾けそうなんですが、先生から難しい楽譜を渡されて、それに苦戦して今に至る。

全部はひけそうにないので、いいとこ取りをして楽譜に付け足す感じでいけたらいいな。こんなことするのは初です。

はじめの方だけやってみたら、同じ音の並び方が違うだけなんだと気づいてしまいました。そういうことか。なら、ここの盛り上がるところは、こっちをとつて、など、アイデアが出てきました。先生はこれを狙ってたんだなあ。

新たな挑戦です。