休日の充実

休日を充実させるために行動したことを綴ります

マインドマップ

f:id:mituomomuki:20200120220313j:plain
未来開運講座に行ってきました。
ひょんなことから知り合った人が主宰していて、誘われたから。

2020年、私のキーワードは、

人との繋がり、交流

らしいです。それをもとに、マインドマップを作ってみました。キーワードを4つ。そこから広げていきます。
 交流  楽しむ  興味関心を広げる  元気に

正月に、いろいろ決めていたので、それを具体的に書いていきました。

交流なら、学生時代の友人と会う、東広島で、食事はブーゲンで。

興味関心を広げるでは、北前船、産業遺産めぐりとして、御手洗、石見銀山門司港。ピアノは、弾く曲として、黄昏のワルツ、ありがとう、パリは燃えているか。走るでは、大会に出る、5キロメートル。

書いて見えるようにすると実現に近づきそう。

同じ場を共有した人との出会いもありました。行動していると、人との出会いも広がっていくな。意識して
行動していきたいと思います。