休日の充実

休日を充実させるために行動したことを綴ります

ピアノの発表会

土曜日、ピアノの発表会がありました。
仕事を休んで出演。

栄光の架け橋

一度音を外すとなかなか戻れず、どこからでも入れるように練習してきました。2箇所すこし戻って弾き始めました。でも、どうしよう、と焦ることはなく、冷静に弾き始めました。ここは成長かな。最後のサビは、止まらずに弾けました。

動画を撮るだけでも緊張するのに、舞台で弾くとなると相当のものです。いい経験ができてるな。

また、去年と違ったのは、オンラインの聴きあい会で一緒の4人でおしゃべりできること。コロナがなければ、お茶でも、ってなるのにね、と話して別れました。いい出会いです。

一区切りついたので、次に弾く曲を決めようと思います。