休日の充実

休日を充実させるために行動したことを綴ります

ピアノ 炎

映画 鬼滅の刃 主題歌である 炎

Cteenアレンジの楽譜を手に入れました。

なかなか難易度が高い。まずは、左手から練習を始めました。なんとか最後までいくようになりました。ここまで来るのに3週間。そろそろ右手に入ろうと思います。これもなかなかのものです。気持ちが萎えそうになるのですが、右手と左手が合わさった時の音の重なりがなんとも言えず素敵なので、続けることができます。

両手で弾けるようになるのはいつのことだか。でも、いつかは弾けるだろうと確信してます。今まで、無理かなあと思っていた曲が弾けるようになったので。栄光の架け橋、cinemaノスタルジア、などなど。ただ、止まらずに弾くのが無理なんですけどね。

毎日、少しずつつづけていきます。